-カカイル*日記-

カカイラーな管理人のブログッ

100の質問やったったw

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
4年前…結構してるなー
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
みかりんっていうのがホントなんだヶど…漫画でさよりんってのがいたからマネしたww
03. うごメモの楽しいところは?
全体的に好きッ
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
ライムグリーン?だっけな
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
誰だろ…神PV作ってるから、
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
PV系全般←
07. 何色のはてなスターが好き?  
やっぱ・・・パープルぢゃね?w
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 
金色とかwめっさ豪華にしてほしいよねーw
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
目の前のおじさんのカツラが他の人のとこに飛んで行った
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
深夜とか・・・w
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 
一か月に1回見るときと、早く見るときの差が激しいッ
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
PV系集まりw
13. まわりでうごメモをやっている人は? 
めっさいるし・・・wめっちゃチャットしてるぜw
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
授業中な!wうごめもはまってからw
15. スターは連打するタイプ?
連打ってか、角こするw
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
うごメモのお話系のメモみて感動した時とかw
17. チャットはよくする?
チャット全般が目的w
18. うごメモを作るのにかける時間は? 
3分クッキンg((ry
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
ないっすw
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
2012年きてねえ…
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
放ッ
22. うごメモでの思い出を教えて!
うごで親友できて、他のゲームとか誘われて友達いっぱいできたったw
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
平和?
24.  はてなで他に使っているサービスは?
なんだろ?
25. 好きなWebサイトは?
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
ハンゲとか、mixiとかだぜ
27. スマートフォンは持ってる?
持ってるぜー
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など) 
DSI
29. あなたの性別は?
女だけど、性格は…男…
30. 自分を動物にたとえると何?
ナマケモノ
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 
課 金
32. いま好きな人はいる? 
もちろん((蹴
33. 友達との連絡は何をつかってる?
携帯とスカイプだぜ
34. カラオケでよく歌う曲は?
ボカロ系とか…
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
pcッ
36. 好きなお菓子を教えて!
全般好き
37. きのこ派?たけのこ派?
もちろんたけのこー
38. サンタクロースに何をお願いした?
彼 氏 ほ し い
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
パンっしょ
40. 目玉焼きには何をかける?
食べないしw
41. 家族の好きなところを教えて!
一人でなら有るけど…(もう疲れてきた)
42. 行ってみたい国はどこ?
ロシアで…何か見たいぜ。
43. 好きな色は何?
水色ー
44. 好きなキャラクターは何?
カカシ先生…♥
45. 特技はある?
パソコン長時間する(´゚ω゚):;*.:;ブッ
46. あなたの長所は?
ないぜ(。+・`д・。)キラーン
47. あなたの短所は?
全部☆(笑´∀`)ヶラヶラ
48. 海と山、どっちが好き?
海
49. 好きなゲームは何?
チョコラン好きだぜ
50. 今ほしいゲームソフトはある?
東方w新しい奴ほしい
51. 好きなテレビ番組は何?
なんだろ?結構好きな奴あるけど、高校入試ハマったw
52. あなたの座右の銘は?
しらぬw
53. 休みの日は何時に起きる?
わからね←てか、寝てねえかも
54. 休みの日は何をしてる?
街いくとか、pc
55. 甘党?辛党?
辛ッ
56. 苦手な食べ物はある?
あんかけ嫌いだぜー
57. 最近買ったマンガは何?
同人誌←
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
スシタイピング
59. 最近笑ったことを教えて!
こけたw
60. いちばん好きなおでんの具は何?
つくね
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
うにッ
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
もちろんどっちも
63. どんな部活に入ってる?
恥ずかしい…///
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
文化祭ー
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
なんでも魔法が作れる魔法を作りたいぜ
66. あなたの宝物は何?
なんだろ
67. 飼っているペットはいる?
今はいないなー
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
もちろん!触れねえよw(つかれたああああw)
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
疲れた…(つω`、哀)
70. 好きなスポーツは?
野 球
71. 好きなミュージシャンは誰?
誰だろwてか、ミュージシャンってw
72. 2013年の抱負を教えて!
なんだろw
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
食べないぜw
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
課金だぜええw
75. 好きな四文字熟語は?
焼 肉 定 食
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
質問少なくなってきたんだなwワロタwもちろんごくーだっけな
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
宅 八郎に…俺はナルッ((殴
78. あなたのワイルドなところを教えて!
全体的ww
79. いま興味があることは?
なんだろーw
80. 自分の直したいところは?
pcやりすぎ
81. どの季節が一番好き?
夏ー
82. 歯磨きは何分する?
1時間…((嘘
83. 家で料理をする?
もちろんオ・ト・メだk((ry
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
同人誌のカカイr((もういいっす
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
なんでも魔法が作れるスキル的なw安心院さんみたいなさw
86. 朝はすぐに起きられる?
…
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
今週メガネ買うかなw
88. あなたの得意科目は?
ないぜ(。+・`д・。)キラーン
89. 苦手な科目はある?
ほとんどっww
90. 将来なりたい職業は?
NHNにはいりたぁーいw
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
0時間((サーセンウソデス
92.  大人になったらしてみたいことは?
趣味をみつけたいw
93. どんな習い事してる?
勉強系だな
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
最初にまとめて…と思いきや最後にまとめてww
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
うごめも始めてた^p^
96. 4年後は何をしていると思う?
pcやりまくるぅw
97. 4年前の自分に一言!
勉強頑張れよ←
98. 4年後の自分に一言!
頭良くなってくれ…
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
腐女子ってどう思う(笑)
100. この100の質問に答えてほしい人は?
リア友(*´∀`*)