-カカイル*日記-

カカイラーな管理人のブログッ

カカイラーに100の質問!

 1)あなたの名前は?

 みかりん です

 

 2)NARUTOを知ったのはいつ?

 37巻ぐらい出た時にジャンプ読み始めました…結構遅いです(泣)

 

 3)数あるカップリングの中、なぜカカイル?

 2人とも…大好きだからかな?

 

 4)自分がカカイラーだと自覚したのはいつ頃?

 漫画とか、小説を見てる時に心臓が…飛び出しそうになった時から(笑)

 

 5)カカイル以外に好きなカップリングはある?

 サスナル、サイサク…とかかな?

 カカイルは守るッ!(笑)

 

 6)同人活動はしている?

   オンラインのみです…;;

 

 7)絵描きさんですか?字書きさんですか?

   絵描き&字書きです(笑)

 

 8)カカシとイルカ、どちらが描きやすいですか?

   カカシです^^

 

9)小説を書く時、どちらの視点で書く事が多いですか?

   イルカてんてー♪

 

10)ストーリーを創る時、注意している点は?

   より、本物のキャラに…!!

   

11)あなたが感情移入するのはどっち?

   どっちもだけど…どっちかというとイルカ先生^^

 

12)今までハマったカップリングの中で順位を付けると、カカイルは何位?

   もちろん1位!

   こんないいCPがあるとは…思っていなかった(泣)

 

13)カカイルに出会わなかったら、今頃どうしてた?

   普通に、NARUTOが好きな健全少女ですね…

   こんなに同人に、目覚めなかっただろう;;

 

14)あなたの忍道は?

   掟よりも仲間の命を…!

 

15)あなたの書(描)く作品の傾倒は?

   モテモテカカシ×一途なイルカ⇒両想い

   へたれカカシ×乙男イルカ

   とか…他にも結構いろんな設定あるんですよね;;

   パロディは、現パロかな…一人が覚えてて一人忘れてるみたいな(泣)

 

16)カカシとイルカに注ぐ、愛の比率は?

   5:5かな~

   どっちも好きで…選べない!

   あえて言うならカカシかな。

 

17)本編で一番好きなシーンは?

   ペイン戦の…!!あれは良かったー

 

18)では、好きは台詞は?

   いっぱいありすぎて…

 

19)あなたのツボを刺激するカカイルソングはある?

   キマグレンの『天国の郵便ポスト』

   あと、Flumpool は…カカイルソング多すぎる!!

   

20)1日だけどちらかになれるとしたら、カカシ?イルカ?

   うーん…!イルカかなぁ…?

 

21)・・・その体で、何をする?

   イルカを選んだ理由があるッ!

   イルカになってカカシ先生に後ろからギュッ…ってきゃぁああ

 

22)名(迷)シーン、「俺の部下~」の時、思わずネタが浮かんだ。

   その時は、まだカカイラーじゃなかったです…

   その後は、もちろん浮かびました^^

 

23)・・・既に作品として、世に送り出した。

   妄想だけで…終わりました;;

 

24)イルカの問題発言、「カカシさん」・・・やはりネタが浮かんだ。

   そ・・・その問題発言!!

   もちろん浮かびました!!

   

25)既に・・・(以下省略)

   妄想だけで…(以下省略)

 

26)カカシ(イルカ)の、片思い設定が萌える。

   すっごい萌えるます…!

   どっちの片想いも萌えますね~。ですが…最後は両想いがいいな♪

 

27)よく2人の夢を見る。

   すっごくみます(笑)

   

28)「一楽」と言うラーメン屋を見つけたら、迷わず入る。

   即入りますね。

   近所にあればいいなー   

 

29)そして、イルカの姿を探す。

   即探すだろう…(笑)

   そして、イルカと一緒についてきてるカカシも(笑)

 

30)イルカは、実は上忍並に強いと思う。

   思います!ですが、カカシ先生まではいかない…ぐらいがいいな~

   実は、いまでも一緒に任務したり、暗部に入ってる…!

   そんなのだったらいいなー

 

31)カカシって、本当に強いの?と思う事がある・・・。

   絶 対 な い !

   それじゃないとイルカを守れない…;;

 

32)口布を取ったカカシの素顔は・・・?

   もちろん美系…!

   イルカ先生が、素顔にてれる…これは絶対!

 

33)あなたの中での2人の身長設定は?

   カカシは、身長ほとんど公式そのままで、イルカは公式よりちょっと低めが理想(笑)

   

34)体重は?

   ほとんど公式!

   細くて、筋肉あるって感じがいいな~

   カカシは『美』がいいです♪

   

 

35)カカシの体毛は、もちろん全て銀色だ。

   そりゃーそうです。

   金髪とかは…あったら怖すぎる…

 

36)ナルトの母がイルカなら、父はカカシに決まっている。

   そりゃそうだ!!他の人だったら泣きます…

 

37)カカシに犯され隊!

   カカシはイルカのものだ!

 

38)イルカを犯し隊!!

   イルカはカカシのもの!

 

39)カカシのパンツは、ブーメランだと思う。

   トランクスがいいな…

 

40)しかも、黒だ。

   トランクスの黒がいいです!

 

41)もしかしたらフンドシかもしれない・・・。

   それは…ギャグ以外だめ(泣)

 

42)イルカのパンツはトランクスだと思う。

   それはそうだ!

   ふんどしはやだなー…

 

43)いや、むしろ穿いていない時間のほうが多いかもしれない。

   それはないッw

   カカシとのときは…もしかしたら(笑)

 

44)その理由として考えられる事を20字以内で述べよ。

   カカシと前の日にピーしてベットの上に…

 

45)カカシはAB型だと思う。

   思ってました~

 

46)イルカは、きっとA型だ。

   絶対A型だと思ってた!

 

47)カカイル絶ちをしたら、三日と生きていけない。

   1日で瀕死になります…

   カカイルくれぇぇ・・・

 

48)三度の飯よりカカイルが好きだ。

   三度の飯はいらぬ!カカイルだああ

   

49)イルカの短髪、どう思う?

   私は髪下ろすイルカが好きです…

   それが可愛くて萌えです!!

 

50)カカシの髪は、無造作ヘアーだ。

   もちろん。

51)イルカの鼻の傷の理由は?

   イタズラしてて…かな~

   もしも、大きくなってになってついたっていうなら

   カカシがチャクラ足りなくなって守るためにみたいな…(それはないだろう…)

 

52)カカシの、あの眠そうな目に男の魅力を感じる。

   カカシ自身に、魅力を感じる

 

53)暗部の衣装が、妙にツボだ。

   ちょいツボだけど…ベストを脱いだカカイルのほうが萌える…!

 

54)イルカにも着せ隊。

   慣れてない感出てる感じを着せてもらいたい///

   

55)カカシが、イルカ以外の奴に微笑むのが許せない。

   普通に笑うのならいいけど、イルカ先生に見せてるような笑いはダメだああ!

 

56)イルカが、カカシ以外の奴に触れられるのが耐えられない。

   同僚の男子とかによく絡まれてそう…(ほとんど同●誌設定で…)

   だから、それと子供はいいけど…女の人はダメ;;   

 

57)1日中、カカイルの事を考えている。

   もちです!

 

58)妄想が趣味だ。

   そうでもないって思いたいです…

   ですが、もう、そういう風になっちゃってます(苦笑)

 

59)妄想し始めると、たとえ昼間だろうと暴走する。

   暴走しすぎて止められなくなります…

 

60)2人が本編で、同じページにいると興奮して眠れない。

   興奮しすぎて一日中ニヤニヤしていると思います(笑)

 

61)同じコマにいた日には、鼻血を噴いて卒倒するだろう。

   そのまま大量出血で救急車行きに…

 

62)カカシは寝る時は、全裸だ。

   イルカいないで全裸はないな

   イルカいて、アレの後なら当然だ!

   それ以外の時は前を開けてるとか上着てないとか…きゃああ///

 

63)もちろん、イルカも道連れだ。

   イルカは絶対着るだろう!

 

64)敵に寝込みを襲われても、そのまま応戦するに決まっている。

   します!かっこよく倒してほしいです!

 

65)事の後は、腕枕で寝ているだろう。

   腕枕か、抱きしめて…みたいな感じです^^

 

66)イルカはカカシのどちら側に寝ている?

   ミギ?

 

67)その理由は?

   よく同人誌で抱き合って寝てる二人の絵であるからですね(笑)

 

68)イルカの手料理が食べ隊!

   食べてみたい…!

   イルカの料理食べてカカシみたいに幸せになれるかな?

 

69)貴方の中での、カカシの瞳の色設定は?

   皆から見て左が紺色っぽい感じ?で

   右が赤色です♪

 

70)イルカは?

   濃い紺色?かな?

 

71)「崖登りの業」で、崖の上で待っていたのはイルカに違いないと思っていた。

   多分それはない…

   だけど、縛ってーとか言って嫌ですとか言ってたのは想像できた…

 

72)あの影は、サ○ケのコスプレをしたイルカだと信じている。

   それは無理があるとおもいます…

 

73)「現実逃避」という言葉を知っている?

   いつもしています(笑)

 

74)女イルカ設定は好きだ。

   話によっては…

   だけど、普通のイルカが好きです!

 

75)忍犬になりたいと本気で思った。

   一瞬思ってしまった…

 

76)・・・既に忍犬だ。

   だといいけど(え?)

 

77)いや、アカデミー生でもいい。

   歓迎ですね(笑)

 

78)もちろん、担任はイルカだ。

   それじゃなかったらアカデミー生にならないです!

 

79)カカシは漢だ。

   それもいいけど、モテモテと、へたれが好きです。

 

80)イルカも漢だ。

   漢って言うより…乙男って感じがする…!

 

81)イルカの姫化は許せない。

   許せないわけでもないけど…

 

82)あなたの中での、カカシの年齢は?

   27~30ぐらいかな~

 

83)イルカは?

   23です!年下でよかったー(泣)

   

84)大蛇丸に「程度」と言われた事を、未だに根に持っているっ!!

   大蛇丸は強いけど、ちょっと根に…

 

85)カブトに「ごとき」と言われた事が、どうにもこうにも堪忍ならーんっ!!

   カブト弱いだろ!!って言いたくなりました…

   絶対に許せなかったです…

 

86)イルカ宅の間取りは?

   アカデミー教師寮みたいな所かな・・・?

   それか、マンションで2Lとかかな~

   あまり安いとこに住んでるのが希望ですねー

 

87)カカシ宅は?

   3軒ぐらいもってそう…

   普段はいないだろう…

 

88)むしろ、同棲中だ。

   同棲中!

   ↑の普段いないだろう…はイルカ先生の家にいるからです(笑)

 

89)忍服より私服が萌えのツボだ。

   忍服の二人が萌だなー

   私服は私服で萌ッ

 

90)2人が、始めて交わした言葉はなんでしょう?

   「はたけ上忍、任務お疲れ様でした」必殺イルカスマイル!

   「どーもv」

 

91)カカシの誘い文句は?

   耳元で…鼻血でるから言えません…^ω^

 

92)イルカから誘うなら?

   後ろからギュッかな?

 

93)・・・ベッド以外でもヤッていそうだ。

   イルカが泊まりで当番だった時とかヤっちゃいそうv

   あとで怒られるのは決定ですね

 

94)こっそりのぞき隊!

   のぞき隊ッ!

   カカシに気配で気づかれるだろう…

 

95)カカシとイルカ、どちらがデカい?

   カカシでしょ♪

 

96)イルカの初めての男はカカシだ。

   もちろんカカシで!

 

97)今後、2人は本編でも進展すると思う?

   アニナルには『イルカの試練』

   でカカイラーが混じっていることがわかったから

   本編でも進展間違えなし!

 

98)あと何年くらいカカイラーでいる?

   ずっと尽くします!

 

99)これからの自分に、一言。

   これからは、ちゃんと更新すれよ~

 

100)最後に、ここを読んでくれた人に。

   ここまで見てくれた人…

   いないと思うけどありがとうです!

   次はあなたの番です(笑)

 

配信元

独裁者の夜さん

http://shina.moo.jp/(http://shina.moo.jp/)